過去ログ倉庫

ああ
No.3500942
>>3500938
イエロー貰っても連投続けるの草

ああ
No.3500941
>>3500932
それもだが埼玉と神奈川は空港無いから東京まで行かなくちゃならない不便さ

ああ
No.3500940
>>3500938
何回やるんや浦和サポの俺が気に食わんわ!

ああ
No.3500939
自己申告でちゃんと出てくるのかという疑問と局部がどこなのかという疑問がある

Kリーグ仁川がペットボトルで選手局部直撃のサポーターに自主申告要求 サポーター席2試合封鎖

ああ 
No.3500938
>>3500674
次回からACLは圧倒的アラブ勢有利のレギュレーションになって日本勢はノーチャンだから、ACLの優勝回数は今後おそらく永遠に浦和がマウントを取ることになる。それがわかってて、悔しくて、いつまでもハノイハノイ言ってなきゃメンタルが保てないんだろ?かわいそうにw

ああ
No.3500937
>>3500928
暑い日にブルマすることやな

ああ
No.3500936
>>3500935
イケメンやね

ああ
No.3500935
ケンユケンユ

ああ
No.3500934
>>3500926
逆だね、スマン
にっぽん って感じが大阪っぽいよね

ああ
No.3500933
>>3500930
整ってるね

ああ
No.3500932
新幹線乗るのに浦和は、わざわざ大宮から乗る不自由さが何とも…

ああ
No.3500931
静岡すごいな

ああ
No.3500930
選手の名前だとどういう動詞か想像しやすいな
ハセベハセベ

ああ
No.3500929
悠悟悠悟

ああ
No.3500928
>>3500925
UMAUMA

前へ次へ
↩TOPに戻る