過去ログ倉庫

ああ
No.3503853
メンツとか資金力とか考えると、やっぱり福岡の長谷部は名将。人件費下位のチームで毎年のように中位までもってくるのはすごい。

ああ
No.3503852
>>3503848 それに勝ちきれない逆レヴァークーゼンのヴェルディもおもろい

ああ
No.3503851
>>3503831
ま、まけてないから、、、

ああ
No.3503850
憲剛、家長、小林悠、三笘、田中碧、ダミアン、守田、旗手、谷口、他多数は流石に鬼木じゃなくても優勝できる。強すぎ

ああ
No.3503849
しかしセレッソは強いチームに勝てないね

ああ
No.3503848
>>3503826
なおガンバは枠内0のもよう

ああ
No.3503847
神戸

     大迫
広瀬        武藤
  山口    井出
     扇原
初瀬        酒井
  トゥーレル 山川
     前川


     宮代
汰木       パトリッキ
  佐々木  井手口
     山内
本多        飯野
   岩波  菊池
     オビ

ほぼ2チーム分の戦力、そりゃ強いわ、、、

ああ
No.3503846
男性
>>3503814
盛り上がってるのは浦和サポだけやろ。

ああ
No.3503845
>>3503832
挨拶に来るのはやっ

ああ
No.3503844
>>3503826
相手が前アジアチャンピオンの浦和だからな

ああ
No.3503843
>>3503821
プラスのコメント、マイナスのコメント、どちらも言っとけば必ず当たるからな
そんなん素人でも言える

湘南サポ
No.3503842
下位に沈んでる同志のサポさん
私とチームの口を吐きまくる飲み会やりませんか

ああ
No.3503841
>>3503835
それは足が痺れてるだけでは?

ああ
No.3503840
>>3503633
松本も長崎と変わらん

ああ
No.3503839
>>3503835
🤛🤛🤛

前へ次へ
↩TOPに戻る