過去ログ倉庫

ああ
No.3503838
>>3503809
そんな黄金期作ってる人を手放したらフロントボロクソ叩かれるよ流石に
結局監督の最期って黄金期での引退とかじゃない限り華やかなものにはならないのかもね

町田
No.3503837
浦和さん。
わざわざうちのためにソルバッケン温存しなくてもいいんだよ?怖いからやめてね?

ん?
No.3503836
>>3503826

まぁでも惜しいシーンたくさんあったから言うほどダメではなかったよ。
2、3回ポストあたるシュートあったし。

ああ
No.3503835
イライラして立ち上がれない誰か頬を叩いてくれ

ああ
No.3503834
>>3503827
湘南はサポが尊すぎるからなんも言えん

ああ
No.3503833
>>3503830
千葉が会いに来ればいいのに
囚われの王女かなにか?

ああ
No.3503832
>>3503830 さっきもうすでに板に挨拶に来てたよby千葉サポ

ああ
No.3503831
>>3503826
うちなんかシュート4枠内0

ああ
No.3503830
京都はまたズッ友の千葉に会いに行くのか

ああ
No.3503829
>>3503828
前半5分間お披露目で交代でもかまわない

ああ 
No.3503828
浦和はソルバッケンと安部裕樹さえお披露目してくれれば、他サポももう満足よ

ああ
No.3503827
>>3503825
湘南のフロントにもどうか喝をお願いしたいです

ああ
No.3503826
京都枠内1は流石にサポも辛いだろ

ああ
No.3503825
>>3503809
鬼木監督は多分悪くない
ベテラン残しすぎ補強失敗しまくりのクラブがおかしい

ああ
No.3503824
>>3503787
ミ、ミシャ。。

前へ次へ
↩TOPに戻る