過去ログ倉庫

ああ
No.3503808
>>3503797
町田駅の近くの広大な土地手に入ったのか?

ああ
No.3503807
>>3503797
町田以外全チームチャカチャ化計画

ああ
No.3503805
>>3503768
湘南は市長とバチバチだし次期市長選は2027だから無理だな

ああ
No.3503804
>>3503787
昇格組&鳥栖以外かな

ああ
No.3503803
>>3503796
去年は開幕戦も頑張っただろ!

ああ
No.3503802
>>3503797
月面とか?

ああ
No.3503801
優勝は町田だな

ああ
No.3503800
>>3503777
一応あるぞ
ttps://twitter.com/digital_soccer/status/1762528038175272975

ああ
No.3503799
>>3503767
降格したらライセンス問題で即J3行きだとか

ああ
No.3503798
>>3503787
貴裁さんJ1からいなくなるの嫌だなぁ

ああ
No.3503797
>>3503777
町田はまだ表に出せない計画が絶対あるよ

ああ
No.3503796
湘南の最後だけ頑張るスタイル嫌いだ

ああ
No.3503795
>>3503707
川崎は宮代を戦力外にはしてないよ
川崎は延長オファーしたけど宮代が神戸を選んだだけ

ああ 
No.3503794
>>3503761
ヴェ、ヴェルディ?この後に及んでこの選択をする人がいるとは。もはや赤青にしか思えないぜ

ああ
No.3503793
>>3503781
その秋田は今年危ないみたいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る