過去ログ倉庫

ああ
No.3504730
>>3504723
蓋付きのバスタブみたいなのに服のまま浸かって顔だけ出してたよ

ああ
No.3504729
>>3504718
真っ先に町田消しに行ったけどな笑

ああ
No.3504728
>>3504725
全部勝ちそう

ああ
No.3504727
>>3504725
次節野津田で町田ヴェルディか
チケ完売してそう

ああ
No.3504726
>>3504724
ウチは負けてないキリッ

ああ
No.3504725
町田ゼルビア前半戦残り
H 東京ヴェルディ
A 浦和レッズ
H アルビレックス新潟
A 横浜F・マリノス
H アビスパ福岡

ああ
No.3504724
町田に好き勝手やられるなんてな

ああ
No.3504723
>>3504720
マイナス120℃って液体窒素を使ってんのか?
一時期美容系で肌再生とかやってたがなあ

ああ
No.3504722
>>3504718
都区内移転…うっ頭痛が…

ああ
No.3504721
>>3504698
目標の2024J1優勝、2025?2026にACL優勝で元取れる試算なのかね

ああ
No.3504720
>>3504538 代表でも使ってるやつか。やっぱあの規模のもん持ってるんだな。いいなあ酸素カプセルとかもありそう

ああ
No.3504719
>>3504691
その調子で行けば10年後は観客1000倍だね!

ああ
No.3504718
>>3504698
利益の為ならオーナーになってないでしょ
町田の名を世界に轟かせるのが最終目的で人気や利益は2の次
レッドブルが各地でやってるのと同じことを藤田さんはやろうとしてる

ああ
No.3504717
>>3504714
SKYじゃないから含まれない

ああ
No.3504716
>>3504714

前へ次へ
↩TOPに戻る