過去ログ倉庫

ああ
No.3504700
>>3504684
浦サポって田舎くせーな
文教都市だぞ

ああ
No.3504699
>>3504696
こう
  ヴェルディ
 ↗️    ↘️
セレッソ⬅️ガンバ

ああ
No.3504698
>>3504691
町田が今後も続くかは藤田さんの経営次第よな
正直この観客数ならずっと赤字を垂れ流しな訳でキツイでしょ

ずっと赤字部署を持ち続けるのか疑問だわ

ああ
No.3504697
>>3504688
勝てなかったガンバ
町田ラフプレーで10人だったよ後半

ああ
No.3504696
>>3504688
ヴェルディに勝ったセレッソ
ヴェルディに勝てなかったガンバ
真の大阪が決まったね

ああ
No.3504695
>>3504688
町田→FC琉球でやり返されそう

ああ
No.3504694
>>3504605
ユンカー山岸永井のところに
怪我してる山中のクロスが入ったら完成系かな

ああ
No.3504693
>>3504690
田中達也やトーマスデンを魔改造したイメージがあるよな

ああ
No.3504692
>>3504691
3000人切るのは論外すぎて笑
つか、山口とセレッソの差やろ笑

ああ
No.3504691
>>3504687
昨年同時期の水曜開催山口戦は2900人。
わすが1年で観客は倍増してる。
町田ゼルビアの躍進は止まらない!

ああ
No.3504690
>>3504665
新潟ってメディカル優秀なんじゃなかった?

ああ
No.3504689
>>3504687鳥栖に謝りなさい

ああ
No.3504688
町田に負けたセレッソ
町田に負けなかったガンバ
真の大阪が決まったね

ああ
No.3504687
>>3504677平日ナイター6000人はJ2

ああ
No.3504686
ここの掲示板にも浦和サポのなりすましが沢山いますよね

前へ次へ
↩TOPに戻る