過去ログ倉庫

ああ
No.3504685
>>3504676
やっぱり東京はサッカー見たい層が増えてるね
平日でも行きやすい立地にセンスタさえあれば、サッカー人気はもっと爆発しそうなのに

ああ
No.3504684
???「最後の浦サポとは、俺が浦和サポになる事だ」

ああ
No.3504683
>>3504675
試合終了時町田は歩いてるが相手選手は倒れてる方が多い
多分夏も体力的には大丈夫だと思います
初心者の意見ですが

ああ
No.3504682
浦和サポになりすますって、どうなりすましたんだろね
サポーターグループに当該人物がいない確認っていうのも意味わからん
名簿があるわけでもないやろに、聞き取りしていないで終わりなら確認ですらない
明確にしろとは言わないが、ここまで曖昧だとウチのせいじゃないよ、だけの主張に聞こえる

ああ
No.3504681
>>3504676
平日にガンバとはいえ、ヴェルディに13千人入るのが凄い
今までどこに隠れてたんだよ笑

ああ
No.3504680
>>3504559
その記事見たい

ああ
No.3504679
有言実行ユンカーかっけー

ああ
No.3504678
>>3504670
りーた?

ああ
No.3504677
>>3504676
町田はあの立地で平日ナイター6000人は立派。
チームも結果出てるし、サポは爆発的に増えて名実ともにビッグクラブになるね

ああ
No.3504676
札幌vs磐田 7702人
木白vs湘南 7530人
東Vvs脚大 13445人
町田vs桜大 6546人
新潟vs横浜 15065人
名鯱vsF東 14553人
神戸vs福岡 10961人
広島vs鹿島 25302人
鳥栖vs川崎 6222人
浦和vs京都 20737人

やっぱ広島と浦和は流石、地方でも入る新潟は相変わらずスゴイね

ああ
No.3504675
優勝争い
広島、セレッソはもうちょい上位に留まると思ってたけど結構苦しんでるね

町田は、夏場に今の追いかけっこスタイルをどこまで続けられるかがポイントだと思ってる

ああ
No.3504674
>>3504660
高橋ユニオンズ

ああ
No.3504673
>>3504653
じゃあ弟取りなよ

ああ
No.3504672
イケメン多い

ああ
No.3504671
>>3504660
「さて、私はどこのサポでしょうか?」

ぷぷ

前へ次へ
↩TOPに戻る