過去ログ倉庫

ああ
No.3505815
>>3505808
ヴェルディやったら50周年か何かのゴールドのやつがあったよな

ああ
No.3505814
京都は形振り構わず夏にレンタルバックすれば戦力補強出来て相手の戦力減らせるから一石二鳥
実際可能でヴェルディが合意するかは分からんけど

ああ
No.3505813
>>3505790
磐田は名古屋に負けてから調子落とした。

ああ
No.3505812
>>3505794
スポンサーが任天堂やし。

ああ
No.3505811
>>3505800
山田は昨年夏からヴェルディーオファーしてた

ああ
No.3505810
>>3505801
川島も普通にパフォーマンス良い
無所属の期間長かったけどここまで仕上げてるのは日本代表で長年正GK任されてた理由がわかる

ああ
No.3505809
ソフトバンクオルンガやったれ

ああ
No.3505808
3rdユニで1番はこれだろ

ああ(京都) 
No.3505807
>>3505800
木村はもとから出場機会少ないのはわかってたが、
山田は豊川と宮吉いるから武者修行に出されたのかも。

前節はなぜか福岡が右ウイングしてたし、それなら山田使えよって意見あったわ。

ああ
No.3505806
>>3505527
星の位置はやっぱこれがいいよ

ああ 
No.3505805
福岡の限定ユニはチームカラーの3色のみずたまユニか。
見慣れたらカッコよく見えるが、

現時点はカッコよく見えるのは浦和のサードユニ?

ああ
No.3505804
>>3505802
町田に勝ったところは、って意味じゃないの

ああ 
No.3505803
>>3505777
ホント?!信じていい?!信じるよ?!

ああ
No.3505802
>>3505790
確か東京は町田戦後リーグ3連勝してるし、鹿島も川崎に勝ってるよ

ああ
No.3505801
川島いたけど3点ぶちこまれて負けてなかったっけ
ジャーメインがここまでゴール量産した事にいまだに驚くわ

前へ次へ
↩TOPに戻る