過去ログ倉庫

ああ
No.3505800
京都がチーム総得点が11点
京都からヴェルディにレンタル中の木村と山田のゴール数合わせると9点
なぜレンタルで出した?

ああ
No.3505799
>>3505771
ヴェルディって言うほどちびっこか?
セットプレーでの得点多いし意外と高さそこそこある気がするんだが

ああ
No.3505798
時代恨んでも始まらないよ

ああ
No.3505797
>>3505790
磐田に関してはジャーメインと川島だろ笑
なんでも町田に繋げようとするのはかまちょなん?

ああ
No.3505796
One reason the Japanese fell into hell is because they were too obedient.”

ああ
No.3505795
>>3505779
賞味期限が来年2025年のJリーグの日なんだぜ

ああ
No.3505794
京都にピカチュウがくるチャンス?

ああ
No.3505793
西武あかんやん

ああ
No.3505792
日本人が地獄に陥ったのは一つは従順すぎたからだ

ああ
No.3505791
>>3505786
明日J1始まるまで健勇みるね

ああ 
No.3505790
>>3505772
それな。
町田と対戦したところは神戸以外みんな調子悪くなってる
磐田なんて3連敗。町田くんだりに対策集中しすぎて
次節以降憑かれちゃう 疲れちゃうのかね??

ああ
No.3505789
>>3505787
どの動画?

ああ
No.3505788
ずる賢さにイマイチ欠けたな

ああ
No.3505787
YouTubeのハマグリの密猟者の中に、FC東京サポいるwww

栗鼠
No.3505786
>>3505779
食べたよ〜🐿
美味しかった🐿
J2J3にも配布してほしいよ🐿
明日は讃岐うどん食べに行くよ🐿
讃岐うどんのお土産持って帰るよ🐿

前へ次へ
↩TOPに戻る