ああ 2024/05/17 19:04 iOS17.4.1 No.3505796 One reason the Japanese fell into hell is because they were too obedient.”
ああ■ 2024/05/17 19:00 K No.3505790 >>3505772 それな。 町田と対戦したところは神戸以外みんな調子悪くなってる 磐田なんて3連敗。町田くんだりに対策集中しすぎて 次節以降憑かれちゃう 疲れちゃうのかね??
栗鼠 2024/05/17 18:55 K No.3505786 >>3505779 食べたよ〜🐿 美味しかった🐿 J2J3にも配布してほしいよ🐿 明日は讃岐うどん食べに行くよ🐿 讃岐うどんのお土産持って帰るよ🐿