過去ログ倉庫

ああ
No.3505785
>>3505780
いくらで売れた?

ああ
No.3505784
>>3505767
俺が現実叩きつけられたわ

ああ
No.3505783
>>3505780
今夜ラモス達が君の家に行くから待ってなさい

ああ
No.3505782
よく頑張ってたほうだとは思うよ

ああ
No.3505781
今の名古屋と町田が戦ったらどうなるか見たい

ああ
No.3505780
>>3505779
転売した!

ああ
No.3505779
みんなもうJリーグカレー食べた?

ああ
No.3505778
サッカーも野球みたいに自力優勝消滅の目安があっても良さそう

ああ
No.3505777
>>3505771
試合にならないと思う
ゼルビアのハーフコートゲーム
でもヴェルディが粘って大差はつかないって感じ
2-0でゼルビアの勝ちかな

ああ
No.3505776
夜勤が連続すると生活リズムが終わる(><)

ああ
No.3505775
金Jないのかぁ

ああ
No.3505774
サッカーさえ応援してればいいよ

ああ
No.3505773
>>3505253
京都はどう見てもいいサッカーしてない
負けは必然やろ

ああ
No.3505772
町田相手にイキったところはその後失速してるしヴェルディはどうなるか楽しみ

ああ 
No.3505771
ヴェルディのちびっこ達だと 昨年いなかったオセフンや
デュークにやられそうだね。後半はエリキもでてくるし
意外と3🆚0で町田勝利とみた

皆さん予想どう?

前へ次へ
↩TOPに戻る