過去ログ倉庫

ああ 
No.3505770
マリノスはACL優勝したらクラブW杯マネーでマティプ獲りかな

ああ
No.3505769
>>3505755

他サポながら欲しいわ

ああ  
No.3505768
金Jはないのか

ああ
No.3505767
Be Realに写り込んで現実を叩きつけてやれ

ああ
No.3505766
>>3505761
時代に乗ってるね!

ああ
No.3505765
町田のフィジカル系の選手・・?

ああ
No.3505764
>>3505745
フアンマって、うまい具合に黄色もらってるんやで

アンチ町田ですが
No.3505763
ゼルビアはロックだった!
byアンチ町田

ああ
No.3505762
>>3505759
所詮フィジカルだけ
上手い選手はいないし、フィジカルだけならすぐ対策出来るし、J1の選手のテクニックなら上回るのよ

ああ
No.3505761
水曜日スタジアムで突然横でBeReal撮りだした女子高生いてびっくりした。


ああ
No.3505760
黒田さんは普通に指導者として素晴らしい

ああ
No.3505759
まあ、町田はフィジカル系の選手消えたら失速するわな。
でも、そういう選手がいなくならない限り、強いかもしれん。ただ、他のチームもDFの補強とかをしっかりやればある程度は対策できるのでは

ああ
No.3505758
その投稿考えてすぐ自分でいいねつけてる努力を思うと泣ける

アンチ町田ですが
No.3505757
今までアンチ町田だったけど、興味本意で町田のサッカーを見てみた。正直セレッソのポゼッションはイライラしたなぁー、町田の強度と縦への速さは痛快だった。
町田のサッカーはロックだ!

ああ
No.3505756
>>3505753
いやいやJ1初めてで実績ないし、すぐ失速するよ

前へ次へ
↩TOPに戻る