過去ログ倉庫

骨まで名古屋
No.3509538
原田のカニバサミ判定はちょっと厳しいけど、判定としてはボールに先に触ってればいいというわけではないってやつだろうな。
結果的に挟んで接触したわけだから。
でもちょっと気の毒。

ああ
No.3509537
ハセケンってなんだかんだ安定してるよな。

レアルマドリー 
No.3509536
jリーグ弱すぎるって厳しいって

ああ
No.3509535
>>3509524民度の低いここより圧倒的に低いから馬鹿にされてもしゃーないよね、だってあなたの言う通り民度の低い人が集まってるんだから

ああ
No.3509534
悲報
名古屋さん、常勝体制へ…

ああ
No.3509533
>>3509524逆だよ、民度低いところで民度語られてることに気づけよ

ああ
No.3509532
>>3509513
ここも浦和のACL決勝は皆浦和応援してたよ
自演連投の鹿サポくん以外は

ああ
No.3509531
福岡が同情されてたからってそれに乗じて審判のせいにして慰めて貰いたがるとするサポ割と居て草
甘えたこと言ってんじゃねえぞそれなら高崎を駅前不動産専属審判にするぞ

浦和ファン
No.3509530
>>3509512
簡単にはいかないよ守備安定してないし

ああ
No.3509529
今日の今村はそんなやばかったか?イエロー2枚は正当じゃね?

名古屋グランパス瑛人 
No.3509528
>>3509515
ハセケンならアピも代表クラスまで鍛え上げそうではあるけどね。
素材は一級品だろうし。

ああ
No.3509527
>>3509522かねぷく?

ああ
No.3509526
>>3509511
最初は流石にバイアスかなって思ってたけどこれ割とガチなの本当に面白い。
鹿島が負けてる時マジでここにアンチ浦和ほぼおらんもん。

ああ
No.3509525
>>3509507名古屋出身だしな

ああ
No.3509524
民度の低いここで浦和の民度語るの笑っちゃうよね
同類になってることも気付かんのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る