過去ログ倉庫

ああ
No.3509523
>>3509518

バスケスダービー

ああ 
No.3509522
>>3509506
酒井宣福
「ワイもいるんやけど」

ああ
No.3509521
>>3509486
本当のゼルビアサポは名古屋とかにわざわざ絡んで行かんだろ。名前をちゃんと書け

ああ
No.3509520
審判のせいで敗戦ってホント可哀想

浦和ファン
No.3509519
>>3509487
えっ?瑛人好きだけどおれ

ああ 
No.3509518
明日はゼルビア対ヴェルディの神奈川ダービーか〜

ああ
No.3509517
マジでどうやって5失点したんや川崎は

ああ
No.3509516
名古屋は相手が徹底して自分たちのサッカーしてくるとこには強いな。流石ハセケンや。

ああ
No.3509515
>>3509507
アピはいらん…

ああ
No.3509514
歌がシツコイ

ああ
No.3509513
>>3509402
浦和がACLの時ここ相手勝ての大合唱だったくせにどの口が言ってるの?

ああ
No.3509512
>>3509486
さいたまは磐田に負けんなよ

ああ
No.3509511
🦌は試合のない浦和ばかり意識しててみっともない

ああ
No.3509510
>>3509496
自演

ああ
No.3509509
BSの放送3試合連続浦和なんだけどwww

前へ次へ
↩TOPに戻る