過去ログ倉庫

ああ
No.3513374
>>3513370
レオザに"さん"付けんのオモロw

ああ
No.3513373
もし京都と札幌が監督交代しても良くなるビジョンが見えない

ああ
No.3513372
>>3513355
白鳥は頂きを目指す!

ああ 
No.3513371
>>3513369
セレッソには余裕で勝てる

ああ
No.3513370
>>3513367
諸々全員レオザさんと黒田監督さんの敗北者で草

ああ
No.3513369
>>3513269
普通なら5連敗で草

ああ
No.3513368
京都の選手高いんだよな〜

ああ
No.3513367
町田の粘着アンチきもいの多いからな
町田のXとか見たら八丈くんとかいうきもいのが一生粘着してるし

ああ
No.3513366
浦和は毎年開幕前が1番調子いいな

ああ
No.3513365
絶望の時の柏も降格するとは思わなかったな
どうしてこうなった

ああ
No.3513364
>>3513361
豊川とか浅野ほしいけど

ああ
No.3513363
あーーーー

単独首位ってきもてぃーーーー🤩

ああ
No.3513362
>>3513269
フラグ立てちゃったね
普通に1勝も出来なさそう

ああ
No.3513361
>>3513358
京都札幌だと欲しい選手あまりいないな。

ああ
No.3513360
申し訳ないけど京都と札幌は決まりだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る