過去ログ倉庫

ああ
No.3513344
今の上位10チームが現状のJリーグの10傑だろうな

ああ
No.3513343
>>3513337
そもそも黒田が代表で数年やるだけで日本サッカーが変わるわけないし
長年やってJリーグ自体を変えてもらった方が良くなる

ああ
No.3513342
京都は降格だな
今のうちに争奪戦になりそうな良い選手いたら教えて

ああ 
No.3513341
>>3513336
川崎?

ああ
No.3513340
町田とヴェルディの東京クラシックってバチバチしてるの?

ああ
No.3513339
>>3513331
内容では勝ってたからな

ああ 
No.3513338
今年の優勝争いはゼルビア神戸鹿島浦和セレッソに絞られたね

ああ
No.3513337
協会は黒田にオファーしないよ。

協会は徹底的にファミリーで固めたがるから外様の黒田を代表監督になんか据えないだろう。

ああ
No.3513336
主要ポジション全てに外国人を使ってこの結果ってどうなんですか?

ああ
No.3513335
>>3513324
初昇格年の順位一覧

5湘南、鳥栖

7F東京
8磐田、C大阪

10新潟
11
12柏
13仙台、大宮
14札幌、大分
15福岡、甲府、山形
16京都、神戸、川崎F、松本
17
18横浜C、徳島、長崎

ああ
No.3513334
>>3513322
えげつないサイコ投稿やん...

ああ 
No.3513333
次節の注目はFC東京vsガンバ大阪の新エンブレム対決です
3-0でFC東京が勝ちます

ああ
No.3513332
>>3513319
なんか中田一三の最後みたいだな

ああ
No.3513331
鹿島は町田戦関川知念いたら引き分けにはできたと思う

ああ
No.3513330
>>3513325
広島×川崎⚪︎神戸×東京⚪︎
ここの連戦で川崎東京が粘ってたら勢い止まってたもな。
負けた次の試合ちゃんと勝ってる黒田凄すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る