過去ログ倉庫

ああ
No.3520311
5月6月過密日程すぎる、もうちょっと何とかならなかったんかね。選手壊れるよ

ああ
No.3520310
海外のチームには日本のチームとしてヴェルディのネームバリューがあるのかな?

ああ
No.3520309
既に負けたチームは次回のルヴァンの日6/5,6/9はどうせ暇なんだし、
ちゃんとスタジアム使って練習試合でもやればいいのに
それなりに客はいるカードあるし、浦和ガンバとか

ああ
No.3520308
>>3520257
笑うところかな?🤣

あああ
No.3520307
男性
ザヘディって、
ディズニーのアニメに出てくる
アラブ系のターバン巻いた王族顔よなぁ

ああ 
No.3520306
贔屓目に見てヴェルディ対神戸は

ヴェルディ0-3神戸

くらい。

ああ
No.3520305
ザヘディこのまま試合出ずに移籍しそう

ああ
No.3520304
川崎はACLあるし怪我人多いしでやりたくないんだろうな

ああ
No.3520303
>>3520295
中断期間だし、向こうからのオファーじゃない?
三苫怪我してなかったら行きたい

ああ
No.3520302
去年のブライトンならおもろかったけどな

ああ
No.3520301
鹿島ともやるらしいです

ああ
No.3520300
>>3520276
1回勝負のトナメとはいえ前回王者の福岡がここまでとは恐るべしルヴァン

ああ
No.3520299
>>3520288
扉が破損とかあったら更に出場停止が増えるかも

ああ
No.3520298
浦和もうリーグだけなんだから、色んなところとやれば良いのに。ファンも暇やろ

ああ 
No.3520297
三笘来るなら行きたいな

前へ次へ
↩TOPに戻る