過去ログ倉庫

ああ
No.3521578
>>3521564
優勝すらしてないのによく言うね

ああ
No.3521577
明治は既に4人J1内定か
相変わらずバケモン大学だな

ああ
No.3521576
ブラボー枠いらないって。

ああ
No.3521575
中村対上林楽しみ

ああ
No.3521574
広島の育成はマジで有能すぎる

ああ
No.3521573
>>3521559
いましたよ

ああ
No.3521572
ポイチとクロダ

ってタイトルの絵本ありそう。

ああ
No.3521571
今の時代、高卒を取るのはリスクでしかないよな
興國とか昌平とか育成重視してますみたいな高校出身は最初だけ騒がれて終わりが多い印象

ああ
No.3521570
町田も青森山田出身獲得には有利

ああ
No.3521569
>>3521565
ヤスアキジャンプみたいなやつ?

ああ
No.3521568
>>3521546うーわ。やられた

ああ
No.3521567
町田も広島も共通しているのはフロントが有能

ああ
No.3521566
>>3521551
浦和は、三冠目指してたのにもう2つも手放したのか

ああ
No.3521565
ポイチジャンプやって欲しい。

ああ
No.3521564
時代は町田と広島!

前へ次へ
↩TOPに戻る