過去ログ倉庫

湘南
No.3524471
ショックすぎて何にもする気にならない

ああ
No.3524470
マリノスのコルリって感じいいよな

ああ
No.3524469
マリサポですが、
応援してくれる皆さんありがとうございます!

にわかアルアインサポの皆さん、
ぜひ悔しい週末をお過ごしください!!

ああ
No.3524468
シティサポ俺、マリノス全力応援

ああ
No.3524467
>>3524459
浦和はACLしかマウント材料無いけどガンバは2014年の三冠とかもある

ああ
No.3524466
ではマリノス応援する側の方プレゼンどうぞ

ああ
No.3524465
>>3524464
ほとんどこれだろうな
どっち応援とかじゃなくw

ああ
No.3524464
>>3524458
四の五の言いたい

ああ
No.3524463
>>3524459
人それぞれだよ応援したい方応援したらいい
マリノス頑張れ📣

ああ
No.3524462
俺は柏サポだから延長戦までやって疲弊することを祈って寝る

ああ
No.3524461
俺はどっちも応援せずにお肌のために寝る

ああ
No.3524460
マリノス応援するつもりだったけど確かにそうだな、やっぱアルアイン応援するわ

ああああ
No.3524459
>>3524440
全サポが応援しなきゃいけない訳じゃないから良いんじゃない。
特にレッズとガンバサポは怯えてるだろうな、今まで唯一ドヤってた点が減っていくんだから。

ああ
No.3524458
四の五の言ってないでJリーグファミリーとして応援すべーよ

ああ
No.3524457
>>3524455
チャナが安く見えるな

前へ次へ
↩TOPに戻る