過去ログ倉庫

ああ
No.3524456
眠い
今寝たら3時くらいに目覚めそう

ああ
No.3524455
マリノスに金入って、チャナティップ5億買いみたいなことすればJリーグ潤うよ

ああ
No.3524454
>>3524451
応援するチームが多いと楽しいよね

ああ
No.3524453
>>3524451
今日は落ち込んで明日は歓喜するバランスの取れた週末だ!

ああ
No.3524452
応援するとか正気か?
Jクラブ全体に金入るなら応援するけどマリノスだけに賞金入るんだぞ?
日本のクラブだからとか関係ない
普通にアルアイン応援するわ

ああ
No.3524451
今日はマリノスの応援、明日は町田の応援
どっちも勝ちそうだから最高にワクワクする

ああ
No.3524450
>>3524449そう

ああ
No.3524449
>>3524448
ボカール決勝?

ああ
No.3524448
>>3524447 3時からのレヴァークーゼンも見ないといけないし

ああ
No.3524447
どうせ23時からFAカップ決勝見て、4時からマドリー見ないといけないからその間の1時も見るよ

ああ
No.3524446
>>3524444
浦和アンチは熱心に見てくれたよ夜中の3時に

ああ
No.3524445
男性
ベガサポだけど応援するぞ!おやすみ〜

ああ
No.3524444
>>3524440
それな
夜中に相手チーム応援しようとかマジ熱心だなと思う
俺は普通に寝る

ああ
No.3524443
>>3524439
福岡入れたいと言うより自分より下にしたいんじゃ

ああ
No.3524442
>>3524434
まだiPhoneとか使ってるの?
時代はAndroidだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る