過去ログ倉庫

ああ 
No.3532673
埼スタアウェーをこんな勝ち方するのは優勝チームだろ
町田優勝おめでとう

ああ
No.3532672
応援では我々が勝っていた

ああ
No.3532671
>>3532650
偏見つうか高校生を指導してきた黒田が実際にプロを見て言ってた話なんだが。

ああ
No.3532670
町田以外のJ1チーム情け無いね。
昇格したばかりのチームにほぼ勝てないなんて。

ああ
No.3532669
>>3532666
なりすましにマジレスすんなよ

あああ
No.3532668
好き嫌いだけで言うと
町田は
嫌いです。

ああ
No.3532667
>>3532629
町田の人件費はJ1の中では高くないでしょ?

ああ
No.3532666
>>3532653町田サポってこういう発言する人ばっかしかしみないけどまともな人いないの?心配になる

ああ 
No.3532665
>>3532646
黒田監督がボード使って細かく指示出したの見たことあります?ボード使って指示出してるの金明輝なんだけど

ああ
No.3532664
日本人監督ってマジで引退した選手より指導経験豊富な強豪高校辺の監督の方が能力高そう

ああ
No.3532663
>>3532651
憶測で無能呼ばわりされる黒田監督は可哀想😭😭😭😭

名無しさん
No.3532662
>>3532644
そんな事言ってるようなクラブは後半戦また町田に負けるよ
町田の強さはブラフじゃないわ

ああ
No.3532661
>>3532634 呑気やなぁ 来年ここにくるからってフライングしちゃだめだよ

ああ
No.3532660
舐めてたJ1勢が町田を認め出した

ああ
No.3532659
>>3532651
ボードなんて使う必要あるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る