過去ログ倉庫

ああ
No.3532658
まぁ、Jリーグにいる選手集めて強かろうが微妙だけどな。普通いい選手育てたら海外いくわけで、川崎みたいに閉じ込めてれば強いところはできるだろうが、解放してしまった後の現状みたらね。エンタメとして楽しむのが一番よ。

ああ
No.3532657
>>3532648
嫉妬は見苦しいよ

ああ
No.3532655
金ミョンヒがインタビュー記事で言ってたけど、あくまで監督の志向するサッカーのサポートが仕事だと言ってたよ。

ああ
No.3532654
町田ならACLも制覇しちゃうだろ

あか
No.3532652
3年後には町田が国立を使ってます

ああ 
No.3532651
黒田監督がボード使って選手に指示出したりしてるの見たことない

ああ
No.3532650
>>3532642偏見で草J舐めすぎやろ笑

ああ
No.3532649
浦和は大型補強もして人件費1位なんだぞ!
優勝争いくらいするにきまってるだろ

ああ
No.3532648
>>3532629
人件費10億増えてるしな
単純に1億の選手10人呼べるレベルなら強くなるわ

ああ
No.3532647
(T . T)

ああ
No.3532646
>>3532573
黒田剛じゃなくて、金明輝が戦術構築を主導してるって言う人がちらほら居るけど、
その情報の根拠って何なの?

諸々のコメントとか、黒田剛の指向性とか、試合中の交代策とか、諸々を考えると、構築も黒田剛がしてるんじゃないかと思うんだけど
ソースがあったら教えてくれない?

ああ
No.3532645
レッズは誤審に泣いたな

ああ
No.3532644
二周目はどうにかしよう。降格圏クラブもな。町田の勘違いの仕方はいつぞやの仙台と一緒。

ああ
No.3532643
>>3532625ごめんなさいごめんなさいもうしません許してください怖い怖い😱

ああ
No.3532642
町田が凄いとこはサッカーの基本を徹底的に叩き込んでるとこだよ。プロ選手でも高校生より基本が出来てない選手もいるらしいからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る