過去ログ倉庫

ああ
No.3532641
>>3532634
優勝争いに興味あるの?

ああ
No.3532640
町田優勝しちゃうのかな?このままだとJ1チーム情けなさすぎるぞ

ああ
No.3532639
そもそも町田のサッカーって毎回ACLで苦戦しているKリーグのクラブのサッカーそのものだからなぁ
町田が下位に沈まん限りjリーグのクラブはKリーグのクラブに勝てないよ

ああ
No.3532638
町田初優勝間違いない

ああ
No.3532637
>>3532620
憶測で語んなよ。後サッカーは戦術面だけじゃないよ?分かるかな?

ああ
No.3532636
>>3532575
対戦経験のない一巡目は昇格組は勝点積みやすいという傾向はあるけど、それも残留可能性を上げるには的なスタンスの話だもんな
初昇格で1試合平均2ポイント以上を一巡目で積み上げてるチームは過去に無いからね

今日対戦したギリ上位の浦和ですら、既に10連勝しても町田に追いつけない差がある

ああ
No.3532635
浦和はシュート打たないからな

ああ
No.3532634
札幌サポ
優勝は町田ですね♥️🖤

ああ
No.3532633
>>3532605
金。

ああ
No.3532632
黒田ジャンプのリプレイはDAZN分かってるわ!w

浦和
No.3532631
とりあえず来年は平河、ドレシェビッチ、ナサンホを引き抜くか
我々のようなビッグクラブにいる方が楽しいだろ

ああ
No.3532630
>>3532621
レスター優勝がしょうもないとかスポーツ見るの向いてないよ

ああ
No.3532629
普通に町田ってこの成績相当のメンバー揃ってるし、揃えるだけの金があるよ。J1初年度で優勝したら確かにすごいけど、これからの昇格組に夢与えるとかそんなんにはなれないと思う

ああ
No.3532628
浦和はこの敗戦でほぼ優勝争いから脱落したな
町田と勝点差9は流石にキツそう

ああ
No.3532627
町田優勝おめでとう

前へ次へ
↩TOPに戻る