ああ 2024/05/27 21:22 Android No.3535063 >>3535045 日産スタジアムにいたアラブ首長国連邦の人は民族衣装だったからマリノスサポーターがみんな写真撮ってた、すごいフレンドリーだったよ
骨まで名古屋 2024/05/27 21:16 iOS17.4.1 No.3535057 >>3535022 どこの代表でも「名古屋」の文字があると嬉しい。 フランスW杯の時に国際映像でピクシーの所属「Nagoya Grampus Eight」って出た時にマジで涙出てたもんなあ。