過去ログ倉庫

ああ
No.3535063
>>3535045
日産スタジアムにいたアラブ首長国連邦の人は民族衣装だったからマリノスサポーターがみんな写真撮ってた、すごいフレンドリーだったよ

ああ
No.3535062
>>3535022
オセフンが活躍してトレンド入りすると韓国アイドル好きアカウントが困惑する流れ好き

ああ
No.3535061
>>3535057
マリノスはアメリカW杯でメディナベージョがアルゼンチン代表になった

ああ
No.3535060
>>3535049
ひろだつの?

ああ 
No.3535059
浦和と町田のハイライトもう20回くらい見た。
なんでか分からんけど、酒がめっちゃ減った。

ああ
No.3535058
>>3535022
ヒチャン好き

骨まで名古屋
No.3535057
>>3535022
どこの代表でも「名古屋」の文字があると嬉しい。
フランスW杯の時に国際映像でピクシーの所属「Nagoya Grampus Eight」って出た時にマジで涙出てたもんなあ。

ああ
No.3535056
>>3535049
7人しかリスペクトしてないのか笑

ああ
No.3535055
>>3535047
UAEやろ

ああ
No.3535054
>>3535051
あと15分後abemaや

ああ
No.3535053
>>3535049
漫☆画太郎かもしれん

ああ
No.3535052
>>3535050
国際問題やろ

ああ
No.3535051
レオザの生放送って何時からなの?

ああ
No.3535050
>>3535045
浦和サポじゃなくて良かったな

ああ
No.3535049
>>3535046
つのだ☆ひろをリスペクトしてる人?

前へ次へ
↩TOPに戻る