過去ログ倉庫

ああ
No.3535048
>>3535045
一部の浦和サポも見習え

ああ
No.3535047
>>3535045
マリサポサウジの洗礼受けまくってて草

ああ
No.3535046
>>3535022
⭐︎は何を表すマークなの?

ああ
No.3535045
>>3535035
ツアーバスに乗り込んできて煽り散らかしたり帰り道に車の中から中指たてられたり落としたタオマフ蹴られたり現地では色々ある
Twitter上では紳士が多いアルアイン

ああ
No.3535044
>>3534756
その年は早々に中村航輔が脳震盪で出場出来ずで
控えのキーパーが酷過ぎた

ああ
No.3535043
>>3535035
サウジはマジでツイッタラー多い

ああ
No.3535042
>>3535039
日本代表と韓国代表のKリーガーもよろしく

ああ
No.3535041
>>3535033
CL決勝があるから代表はお休みや

ああ
No.3535040
>>3535035
国民性が全然違う!UAEの人達は品がある

ああ
No.3535039
>>3535022
日本代表のJリーガー5人
韓国代表のJリーガー3人

あんま変わんなくて草

ああ
No.3535038
>>3535035
負け方が不憫すぎて煽れないだろ流石に

ああ
No.3535037
>>3535033
いたね、CLで活躍した選手が

ああ
No.3535036
>>3535022
ミンジェいないのか

ああ
No.3535035
浦和はアルヒラルに負けた後Twitterでバチクソ煽られてたけどアルアインは全然だな

ああ
No.3535034
勝った時の黒田のはしゃぎぶりに驚いた。なんかイメージが違った。以外と子供っぽい。多分来年は他チームの監督だろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る