過去ログ倉庫

ああ
No.3536406
>>3536378
何だよ 散々観客数が少ないってマウント取ってきたくせに。もしかして君は観客動員数でも町田に抜かれた磐田サポか? ジュビロが町田に勝ってるのは後は過去の栄光だけだねw

ああ
No.3536405
レオザさん海外サッカー大好きだし海外で指導者のライセンスとれば良いのに〜

ああ
No.3536404
>>3536395
浦和はJリーグだけとか羨ましい

ああ
No.3536403
>>3536398
そんなやつはDAZNも契約しないし
誘ってもスタジアムに来ない

ああ
No.3536402
>>3536399
CWCの出場給が80億って噂だよ

ああ
No.3536401
>>3536393
知名度の上げ方が迷惑系YouTuberの上げ方なんだよな
誰も興味ないのに煽りを入れて名前出す
本当にウザいわ、

ああ
No.3536400
>>3536359
嘘はダメだよVS浦和とか東京クラシックの時は伸びるよね

13節
町田VS湘南 7.3万
鹿島VS東京V 12万
川崎VS札幌 12万
C大阪VS神戸 13万
F東京VS柏 16万


ああ
No.3536399
ACL優勝賞金5億円くらいなのにどうゆう計算で80億になるんだ?

ああ
No.3536398
レオザとプレミアリーグみてサッカー詳しくなったと勘違いしている層が町田をYouTubeでみてるんだろな。俺の近くにもそんなヤツがいた。

ああ
No.3536397
>>3536396
27億なんて半端な額だったからな。
80億あれば・・・

ああ
No.3536396
80億あれば1年で、いや半年で倍額にしてそれぞれのクラブに返すよ、だからオレに力(金)を貸してくれ

ああ
No.3536395
マリノスこっからリーグ 天皇杯 ルヴァン ACLEとか忙しいな

ああ
No.3536394
>>3536391
シノヅカ?

ああ
No.3536393
>>3536389
知名度上げようと必死だなw

ああ
No.3536392
ちょっと歯医者行くからお金ちょうだい

前へ次へ
↩TOPに戻る