過去ログ倉庫

ああ
No.3536391
80億あったらイッペイを助ける

ああ
No.3536390
>>3536383
賞金なんて棚から牡丹餅みたいに思っておけばいい、ACL優勝とCWC出場にとてつもない価値があるのだから…

ああ
No.3536389
>>3536359
サッカー系YouTubeの王レオザさんのおかげでもあるね
名実ともに遂に浦和を越えてきたね

ああ
No.3536388
>>3536384
負けても大谷さんの口座にアクセスするなよ

ああ
No.3536387
神戸からしたら80億なんて1年で消える額

ああ
No.3536386
80億あったら仕事やめる

ああ
No.3536385
マリノスは未消化3試合全勝したとしても町田と勝点9差だし、秋からまたACLEあるからリーグは厳しいよな

ああ
No.3536384
俺が80億手に入れたらカジノ行って倍にする

ああ
No.3536383
>>3536375
そもそも80億がホントなのか分からないけどね

ああ
No.3536382
>>3536377
それでも80億で夢は持てるからね。
結果はともかくとして

ああ
No.3536381
>>3536376
揶揄したい荒らしにはその気持ちもその価値もわからんのだよ…

ああ
No.3536380
次何かあったら罰金80億に跳ね上がりそう

ああ
No.3536379
>>3536363
マリサポは大丈夫だよ
この悔しさを糧にしてリーグ優勝戦線に復帰して連覇を続ける、そして80億と同額の32回目の優勝賞金を受け取った時に心から笑い泣き、あの時に挫けなかったから今があるんだ…となるはずさ🥲

ああ
No.3536378
>>3536374
再生回数でマウント取りは草

ああ
No.3536377
正直、浦和の80億ならまあ…だけど鞠に80億取られなくてホッとしてるやつ沢山いるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る