過去ログ倉庫

ああ
No.3536376
>>3536363
チャーター機を使ってまで80億とりに行ったのは正解だったろ
80億が目の前から消えたらもはや3億も1.5億もそんな変わらんだろうし

ああ
No.3536375
浦和は80億確定だけどマリノスは取り損ねたってこと?

ああ
No.3536374
>>3536364
それは君だけでしょう。普通は興味ないクラブの試合は結果しか見ない。悔しかったら再生回数10万は超えろよ

ああ
No.3536373
>>3536363
決勝に行ったクラブにしか経験出来ない思いを他サポが揶揄しても滑稽にしか思えないよ。

ああ
No.3536372
>>3536366
人の心

ああ 
No.3536371
ACLマウント取るのやめてくだしあ><

ああ
No.3536370
>>3536368
決勝まで行ったからこそ悔しすぎるでしょ。
他とか関係ないよ。

ああ
No.3536369
>>3536354
そうだね。中国韓国を抑えて東アジアに君臨したんだ。
誇っていいし、讃えられていい。
立派な成績をあげたと思うな。
がんばったんだから、前を向いて
先に進もうよ。

ああ
No.3536368
>>3536363
他サポからバカにされても、いや君たち敗退してるやんで終わるやろ

ああ
No.3536367
>>3536351
とりあえずロングスローからゴールされたら,
位置とファウルスローじゃなかったか,主審に聞いた方がいいね。

ああ 
No.3536366
80億80億と言われても価値がよくわかりません
庶民なので1万円が大金です
80億で何が買えますか?

ああ
No.3536365
>>3536344
現役時代のピクシーも気性荒くカードもらいまくりだったけど
ああいった暴力は無かったな

ああ
No.3536364
>>3536359
面白いから見るというより,今回は負けたかな?と思って見る人が多いんじゃないの。
なかなか負けないから。

ああ 
No.3536363
>>3536348
80億を目の前にして手に入らず
準優勝の賞金も半分以上チャーター便と優勝記念グッズに溶ける
接戦とは程遠く、決勝の舞台で1-5の完敗
他サポからめちゃくちゃ馬鹿にされる

どう考えてもすぐに立ち直れる訳ない。
これですぐ立ち直れてたならメンタルバケモンか、単に熱量の低いファン。

ああ
No.3536362
>>3536359
DAZNの分配金ってYouTubeの再生会数も加算されるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る