過去ログ倉庫

ああ
No.3536361
>>3536359
その人たちはスタジアムに来てくれるのかな

ああ
No.3536360
>>3536358
カタツムリだな

ああ
No.3536359
DAZNのJリーグハイライトは毎節、町田が断トツの視聴回数を叩き出してる。
パスサッカー脳のサッカー被れは町田のサッカーがつまらないと言うけど、それ以外の人間は町田のサッカーが面白いから見るんだよ。

ああ
No.3536358
雨が続くと仕事もせずにキャベツばかりかじってた

ああ
No.3536357
>>3536331

初めて見た。面白い!

ああ
No.3536356
>>3536331
客が転んだら面白かった

ああ
No.3536355
>>3536351
町田「ダウト」って言えばいいのかな

ああ
No.3536354
>>3536348
ACLの決勝まで行ったんだから時が経てば誇らしい思い出になるよ

ああ
No.3536353
>>3536347
そうなんだ?楽天王国だと思ってた
京都とか福岡より上って事?

ああ
No.3536352
ピースウィング広島でBリーグ決勝のパブリックビューイングするんだ
さすが街中スタジアム

ああ
No.3536351
ロングスローからの得点。
スローインの位置、出たとこからズレまくってね?問題。

バレなきゃルール違反しても良いとの認識なのかな?

ああ
No.3536350
ナンバー1にならなくてもいい〜

ああ
No.3536349
>>3536348
明日聞いてみるわ

ああ
No.3536348
そう言えばマリサポはショックから立ち直ったのかな?

ああ
No.3536347
仙台が上がるのもありだな。集客力がある

前へ次へ
↩TOPに戻る