過去ログ倉庫

ああ
No.3539134
サライもよろしく

ああ
No.3539133
泣くな関根😭 

ああ
No.3539132
柏の選手泣いてる🥺

ああ
No.3539131
柏泣いてて草

ああ
No.3539130
アルアインのFWエグかったもんな
あれを経験したら強くなる

ああ
No.3539129
こっからエンドレス負けないででいい

ああ
No.3539128
普通に見てて面白い
ソシエダもアピールの場であるのかな?

ああ
No.3539127
これでマリは週末の鹿島戦は何点かとっとけばよかったのにのパターンだね。

ああ
No.3539126
自ら犠牲になって1-5を帳消しする柏カッコいい

ああ
No.3539125
柏のスタイルを説明してくださいって言われたら何を言ったらいいか分からないくらい特徴がなさすぎる

ああ
No.3539124
>>3539119
やさしいな柏

ああ
No.3539123
柏のサッカーは荒い
マリノスのサッカーは粗い

ああ
No.3539122
ヴェルディのチャントは癒されるなぁ

ああ
No.3539121
パプリカvsカモンヴェルディ

ああ
No.3539120
チャント聞かせろ
むず痒い

前へ次へ
↩TOPに戻る