過去ログ倉庫

ああ
No.3539074
トラオネきた!!
ソシエダも急に主力笑

ああ
No.3539073
サディクは?

ああ
No.3539072
久保下がったしもう逆転していいぞヴェルディ

ああ
No.3539071
ポープいないと思ったら怪我なんか
正直また退場かよと思ってましたすみません

ああ
No.3539070
>>3539056
やっぱりUAE相当暑かったのかな

ああ
No.3539069
トラオレきた

ああ
No.3539068
マリノス足が完全に止まってるな

ああ
No.3539067
>>3539063
京都サポのワイ
めっちゃ複雑

ああ
No.3539066
アンデルソンロペスまたフル出場ワロタ

ああ
No.3539065
>>3539059
何で木村だけ主力出すんやろな?笑

ああ 
No.3539064
柏弱いな

ああ
No.3539063
木村勇大べた褒めされてる

ああ
No.3539062
柏もアニソンメドレーとかやってくれんかの

ああ
No.3539061
チャカチャカ未遂

ああ
No.3539060
ヴェルディの若手はアピールに必死やな
見てて気持ちい
頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る