過去ログ倉庫

ああ 
No.3539059
ヴェルディ主力やっと出たw

ああ
No.3539058
>>3539055
和式オープンな展開が大好きな和式界隈の方には眠い試合でしょうね🤣

ああ
No.3539057
クソ疲れてるロペスにドリブル無双される柏

ああ
No.3539056
ACLの時ジョギングしてたアンロペ元気で笑う

ああ
No.3539055
眠たい試合

ああ
No.3539054
>>3539026
ダゾンとWOWOWとユーネクスト

ああ
No.3539053
>>3539041
英語で言う「The」的な使い方だよ

ああ
No.3539052
柏さん、プライスメンデス買えば??(笑)

ああ
No.3539051
>>3539041
the

ああ
No.3539050
>>3539048
謝謝ぱいぱい

ああ
No.3539049
>>3539041
Theみたいなもん、レアルソシエダが最初の「レアル」だから

man
No.3539048
Tokyo V is strong. I think it's a good team

ああ
No.3539047
洋式サッカーつえーな
マチルダおぢさんもホクホクやろな

ああ
No.3539046
>>3539032
いつもレアルマドリーのことマドリーって言ってるけどここはレアルって言ってる人が多そうだからレアル表記、ソシエダはラ・レアルとは普段言ってないからソシエダと表記した。

ああ
No.3539045
ソシエダ、もう流してるじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る