過去ログ倉庫

ああ
No.3540729
男性
>>3540706
誰?

ああ
No.3540728
>>3540719
前、F東の試合に小池が緑着て挨拶始めて盛大なブーイングくらってなかった?

ああ
No.3540727
>>3540672
吉本興業はセレッソとエンタメパートナーシップの提携結んでセレッソ応援隊って活動してる
一方でガンバの番組のMCが吉本芸人とNMBだったりするしパナスタのゲストに吉本芸人も呼ばれてる

ああ
No.3540726
2位が一番似合うの瓦斯じゃん

ああ
No.3540725
>>3540716
支持者がチケット買って大きな拍手して人気あるように演出しそう

ああ
No.3540724
>>3540712
引き分けじゃダメなんでしょうか?

ああ
No.3540723
町田は2位じゃダメだから蓮舫は呼べないな

ああ
No.3540722
>>3540716
石丸だけ、キャパ的にも色々フリで草

ああ
No.3540721
>>3540719そうしたかったけどJ1での立ち位置考えてこうした。 

ああ
No.3540720
>>3540647

来週、6/6木曜日にもう一度検査に来て下さい。

ああ
No.3540719
>>3540716
小池はイメージカラー緑何だから、ヴェルディだろ笑

ああ
No.3540718
>>3540716
これで町田完売なら決まりかな?

ああ
No.3540717
>>3540712
蓮舫が都知事として人気あると思わせたら最悪だろ、

ああ
No.3540716
>>3540712
F東小池 ヴェルディ蓮舫 町田石丸

これで代理選挙や

ああ
No.3540715
どっかの東京vs広島に石丸さん呼べば

前へ次へ
↩TOPに戻る