過去ログ倉庫

ああ
No.3540699
>>3540674
ハーフタイムや試合前にコンサートするとゲストに呼んだが、それ目当てだけの人は終われば帰っていったな…。

ああ
No.3540698
>>3540693
瓦斯はめちゃめちゃやってるよ。

ああ
No.3540697
>>3540696イニエスタ=五百城ちゃん

ああ
No.3540696
>>3540689
いや全くですよ。去年完売したのは、このアイドルが来た日と、イニエスタ最後と、ホーム最終節のみです。

ああ
No.3540695
>>3540689
そんなことないよ
今年2万いかない試合もあったはず

ああ
No.3540694
いおきちゃんでしょ?ワイでも知ってるよ

ああ
No.3540693
>>3540661
国立は使用料が高いからなぁ

ああ
No.3540692
>>3540686
キックインセレモニー上手だった子?

ああ
No.3540691
>>3540686

ああ
No.3540690
乾さんかっこいい

ああ
No.3540689
神戸って大体満員やん
あんま参考にならんわ

ああ
No.3540688
>>3540676
アイドルグループ

ああ
No.3540687
広島の事故の原因は強い風が吹いたことだったのか

ああ
No.3540686
>>3540683
はい。ノエスタで。

ああ
No.3540685
>>3540684
乃木坂にブーイングしたとこなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る