過去ログ倉庫

ああ
No.3540684
>>3540674
ジャニーズか坂道系呼んで限定グッズ付きチケで余裕で完売出来るよ

ああ
No.3540683
>>3540682
神戸サポですか?

ああ
No.3540682
>>3540674
去年、アイドル?呼んだときはチケット完売したよ。自分は誰だか知らん子だったけど。

ああ
No.3540681
>>3540674
ドレッシング配る

ああ
No.3540680
>>3540674プロテインプレゼント

ああ
No.3540679
>>3540674
ブックメーカー解禁するとか?

ああ 
No.3540678
>>3540674
審判がめちゃくちゃ可愛い

ああ
No.3540677
男性
>>3540671
NMBの原かれんと坂下真心が来たよ

ああ
No.3540676
>>3540673
NMBって何?
日本メジャーリーグベースボール?

ああ
No.3540675
>>3540674
長崎の新スタみたいなのなら連れて行きやすいかもね〜

ああ 
No.3540674
サッカー興味無い人でもサッカー観に行きたくなる!って策ある?

ああ
No.3540673
>>3540671
NMBって今誰いる?

ああ 
No.3540672
>>3540671
セレッソ?ガンバとも提携してる?

ああ
No.3540671
>>3540670
セレッソは確か吉本と提携してる
どうせならNMBの子達呼んでほしい

ああ
No.3540670
>>3540633
セレッソは芸能人呼びすぎやな

前へ次へ
↩TOPに戻る