過去ログ倉庫

ああ
No.3546994
これどっちでもいいな

明太子ぉぉお
No.3546993
本当に微妙だな。これ
オンサイド、オフサイドどっちとも取れそう

ああ
No.3546992
大阪はお笑い好きやろ。面白いのは同点やぞ。

ああ
No.3546991
京都どうせこのあと失点するんだから得点にしてやれよ

ああ
No.3546990
オフでええよ

ああ
No.3546989
>>3546970
その辺のルールがよくわからん

ああ
No.3546988
マジで微妙だしオンで

ああ
No.3546987
Jリーグはセレッソの味方だからオフだな

ああ
No.3546986
>>3546974

ああ
No.3546985
明らかにクリアしてるよね?ダフってるけど

脚サポ
No.3546984
毎熊残ってるくね?分からんが

ああ
No.3546983
触ってるのは関係ない?

ああ
No.3546982
京都可哀想だから同点でいいよ

ああ
No.3546981
VARってこのくらいの単位で判断してるの?

ああ
No.3546980
キジェの運命が懸かる判定だな

前へ次へ
↩TOPに戻る