過去ログ倉庫

ああ
No.3552074
今年の浦和は過密日程ガーが使えないね

ああ
No.3552073
>>3552034
そうだね。横浜マリノスさんがんばってほしいよ。
去年の浦和はなんと60試合だった。終わりの数試合は真冬の札幌アウェイから中2日で灼熱のアウェイハノイ。Jリーグのお偉いさんなんとかしてよ!と思ったけどね。
栄光を手に入れるには、犠牲を払う
のも仕方ないかもしれないけど、
配慮もほしいよ。

ああ
No.3552072
>>3552062 去年の浦和は決勝の2試合だけだったからまだそこまで過密では無かったけど、今年のマリノスはACLトーナメント8試合やってるからその分の延期分や疲労が一気に来たな

ああ
No.3552071
>>3552069 マリノスはかなり過密日程だからルヴァン出たらヤバいからわかるけど、甲府と川崎が免除されてんのはおかしい

ああ
No.3552070
リーガ勢の決勝の強さは異常、最後に敗れたのは2001年それ以降22連勝!CL11回EL11回制覇
リーガのクラブがCL・EL決勝でリーガ以外に最後に負けたのは2001年バレンシアがバイエルンに負けたのが最後
それ以降22連勝

やっぱりぷらみあは過大評価だってはっきりわかんだね

ああ
No.3552069
>>3552068
予選免除されてるんだからいいでしょ
むしろ決勝トーナメントで3回勝てばタイトルよ

ああ
No.3552068
ACLに出るクラブはどうしてもルヴァンも出なきゃいけないの?

ああ
No.3552067
>>3552064
そうなのか
鹿島と勝ち点差10もあるけどそれならリーグ戦は鹿島と浦和の優勝争いだね

ああ
No.3552066
>>3552049
キューウェルの言い訳節がいくつでることやら

ああ
No.3552065
>>3552058

それ以上、いったらアカンよ

ああ
No.3552064
>>3552058
浦和はリーグ戦に集中するために余分な試合は力抜いて削ぎ落としたんよ

ああ
No.3552063
>>3552057ええ!レイソルはどうなるんや?

ああ
No.3552062
>>3552045
去年の浦和は2試合少ない時点でも優勝争いに食い込む順位にいたけど怪我人が増えてきた夏に失速してたよね。横浜は来季のACLEもあるから怪我人増えると勝点落とすだろうしACL組の日程考えんと来季以降Jリーグのクラブは更に難しくなるよね。

ああ
No.3552061
>>3552057
柏ちゃん🥹

ああ
No.3552060
>>3552021

昼メシな無し、夜は焼き肉なんでね🍺

前へ次へ
↩TOPに戻る