過去ログ倉庫

ああ
No.3552029
>>3551979
えっ、世の中ってそんな事ばっかじゃない?
もちろん情報を発信する人が誰かは大事だけど君は全て自分が見た事しか信じて生きてないの?
狭い世界で生きてますね。

ああ
No.3552028
>>3552027それな。いちいち言わないだけ

ああ
No.3552027
>>3552011
福岡もだいぶケガさせられてるみたいだけどね

ああ
No.3552026
>>3552022
OFRの結果、米粒1つ残しが確認できたため🟥です

ああ
No.3552025
>>3552012
もうJ1で見ることは無さそうだな…

ああ
No.3552024
>>3552012
1,2枚目若い時のルナシー河村隆一みたいだ

ああ
No.3552023
>>3552013
そんなんじゃ無いよ叩きたい人が叩きたい対象を理解しようなんて思うはずもない。そんな人に何を言っても響く筈もない。ましてや何処の誰かもわからない戦術オタクの理解なんて興味すらないだろう

ああ
No.3552022
>>3552021
カレー食ったけどもしかして🟨付いちゃうかな

ああ
No.3552021
お腹空いた!お昼ご飯何食べましたか?
自分は生姜焼き定食に決めたぜ

ああ
No.3552020
ヴェルディや町田が順調にスポンサーを増やしていることは他の関東圏のクラフの怠慢だよな
特にエフトー

札幌
No.3552019
>>3552006
でも実際はイエロー最多だよ…

ああ
No.3552018
>>3552003
決算期次第だな
人件費は今年1番低いし

J1上がった時についたらスポンサーがどの位出してくれてるのかは決算期に分かる

ああ
No.3552017
>>3552012
3枚目見るまで、誰かわからんかった

ああ 
No.3552016
>>3551845
なんで扇原が意外なんだよ…
見た目からしてまず良い人そうやんか

ああ
No.3552015
>>3552008
なんだ、ただ仕事ができない友達の話だったのか

前へ次へ
↩TOPに戻る