過去ログ倉庫

ああ
No.3558472
>>3558435
デンマーク代表の主力はデンマークのクラブじゃないしな

ああ
No.3558471
それを決めれないのもいつもの大然
みんな早くセルティックから脱出しろ

ああ 
No.3558470
鈴木と川村はもうええわ

ああ 
No.3558469
この試合見るとJリーグレベル高いと感じる。

ああ
No.3558468
普通にミャンマーがコロコロしてんのが悪い

ああ
No.3558467
ミャンマーコロコロ多すぎる

ああ
No.3558466
これ決められないって

ああ
No.3558465
>>3558432

伊藤は左足で強烈なシュートが撃てる。

名波の肝いりの指示。

ああ
No.3558464
前田笑
井手口に見える笑

ああ
No.3558463
和式洋式おじさんまたブチギレるだろ

ああ
No.3558462
大自然決めんかい

ああ
No.3558461
今の中村なら決まってたな

ああ
No.3558460
大然それ決めんとまたスキンヘッドやぞ

ああ
No.3558459
前田は決定力が上がらないな

ああ
No.3558458
>>3558447いません

前へ次へ
↩TOPに戻る