過去ログ倉庫

ああ
No.3558442
それ外すのしんどい

ああ
No.3558441
これを決められないのは前田クオリティ

ああ
No.3558440
だいぜーーーーーーーん

ああ
No.3558439
決まらんかぁ

ああ
No.3558438
>>3558432
代表なんて基本アドリブだろ

ああ
No.3558437
>>3558434
森保批判したから

ああ
No.3558436
小川は何がしたいん?

ああ
No.3558435
鈴木はデンマークレベル。古橋とかもそうだけどCLがとかELがあるとかよりリーグのレベルが全てだな

ああ 
No.3558434
まじでなんで大迫呼ばないのかな?

ああ
No.3558433
前田、守田、中村、谷口の別格感。やっぱ代表常連は上手い。

ああ
No.3558432
伊藤洋輝のオーバーラップ絶対にアドリブで草
森保何教えてるんだ

ああ
No.3558431
守田フライングピンポイント

ああ
No.3558430
小川...ww
いつからネタ枠になったん?

ああ
No.3558429
誰がどうとかいうより全体的にコンビネーションもクソもない状態やからしんどそう

ああ
No.3558428
>>3558423
酷いというか空気やね

前へ次へ
↩TOPに戻る