過去ログ倉庫

ああ
No.3558412
鈴木全然ダメだな

ああ
No.3558411
7番足引っ張りすぎ

ああ
No.3558410
ミャンマーの立花兄弟か

ああ
No.3558409
交代してから更にダメダメ

ああ 
No.3558408
ケイスケホンダが呆れてるぞ。



2-0? 🇯🇵⚽️

ああ
No.3558407
鈴木そんなええか?

ああ
No.3558406
一番安定感があっていいのが谷口
時代は中東移籍がトレンドになるのか

ああ
No.3558405
双子で代表はかっこいいな

ああ
No.3558404
川村と鈴木酷すぎる

ああ
No.3558403
鈴木めっちゃ下手じゃね?

ああ
No.3558402
>>3558378
初期の上田みたいだね

ああ
No.3558401
小川なら浅野の方がいいわってレベル
守備するし

ああ
No.3558400
双子で代表交代とか漫画かよ

ああ
No.3558399
ポストプレーヤーの小川航基さん背負うタイプじゃないと言われる

ああ
No.3558398
韓国6店目

前へ次へ
↩TOPに戻る