過去ログ倉庫

ああ
No.3559399
>>3559367
神奈川の高校ってwww
桐光って名前書いてやれよ

ああ
No.3559398
>>3559397
着いてますよ

ああ 
No.3559397
てすと

ああ
No.3559396
マンCの得失点差62てえぐいな。

ああ
No.3559395
>>3559386

どのチームもそれなりに主力怪我人を抱えてるよ。
浦和だけじゃないんだよ。

ああ
No.3559394
おやす三丸

ああ
No.3559393
みんながもう忘れたもの

ああ
No.3559392
>>3559391
あれは忘れない

ああ
No.3559391
>>3559382
新潟とホニが契約で揉めてたやつもみんな忘れてそう

ああ
No.3559390
>>3559388
試合なんて誰も書いてないよヤバくねお前

ああ
No.3559389
おやす三國

ああ
No.3559388
>>3559386
試合じゃなくて練習中のケガやろ?
強度高めの練習でもしたんか

ああ
No.3559387
>>3559386
結果出てないだろまだ検査の

浦和こそno.1でアジア最強クラブ
No.3559386
グスタフソンスウェーデンでの代表活動中西靭帯損傷今季絶望、ほんとに運がない、辛すぎる

ああ
No.3559385
結局プレミアリーグのVAR廃止は言い出したウルヴス以外一つのクラブも賛成しなかったな。まあ当然だけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る