過去ログ倉庫

ああ
No.3559384
>>3559380
お前選手の怪我バカにするのはあり得ないぞ

ああ
No.3559383
>>3559381
宮市は横浜と岩手のどっちだい?

ああ
No.3559382
みんながもう忘れてそうなこと

町田のアデミウソン

ああ
No.3559381
おやす宮市

ああ
No.3559380
グーフタススンは怪我なのか

ああ
No.3559379
中井卓大日本来たら獲りたいチームおる?
話題性込みで町田に獲ってほしいんだが

ああ
No.3559378
おやすミッチェルデューク

ああ
No.3559377
>>3559371
柏から世界へ。そして浦和へ。

ああ
No.3559376
おやす水戸

ああ
No.3559375
デュークなんか山形移籍有り得そ

ああ
No.3559374
>>3559372
グスタフソン怪我だしsbへなちょこだらけだからいいと思うけど。どこでもこなせるしな。

ああ
No.3559373
>>3559369
練習中の怪我は嫌だね

ああ
No.3559372
>>3559371
中山取ってチームが強くなるわけないだろ。
原口は落ちてなかったら良いと思うけど

ああ
No.3559371
浦和は原口と中山雄太獲ればなんとかなるんじゃ?

ああ
No.3559370
>>3559367内定後に特別指定登録だからね〜 内定免除の特別指定とは別じゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る