過去ログ倉庫

ああ
No.3559354
>>3559352
オラ
グスタフ
ハイプラ
夏に退団だな

ああ
No.3559353
>>3559351高岡はまだ決めてないんじゃない?

ああ
No.3559352
グスタフソンは本当に上手い

ああ
No.3559351
>>3559348
高卒の高岡に振られてる
浦和の価値とは?

ああ
No.3559350
>>3559347
機会を与えたら彼はヤバいよ

ああ
No.3559349
ミャンマーには悪いけど試合して日本何か得られるのか?

ああ
No.3559348
一生埋まらないから「ラストピース」なんだよな

ああ
No.3559347
>>3559344
鹿島枠の佐野も代表で特に何もしてないから呼ばれてない

ああ
No.3559346
浦和のズクダンズンブングン怪我か

ああ
No.3559345
最近影山ちゃん見ないけど元気かな

ああ
No.3559344
>>3559340
広島鹿島のあの試合視察してて佐野じゃなくて川村呼んだのは広島サポも正直ビビったと思う。

ああ
No.3559343
>>3559341
編集から引き伸ばせとか言われて蛇足するやつ

ああ
No.3559342
>>3559333
クスタスン戦力なってないからいいじゃん

ああ
No.3559341
これ、最終回間近と思いきや新章に突入するパターン。ラストピースを探す旅は終わらない。

ああ
No.3559340
流石に森保も広島枠多いとはいえ川村はもう呼ばれることはない

前へ次へ
↩TOPに戻る