過去ログ倉庫

ああ
No.3559339
>>3559336
いつも鹿島の二番煎じでいいのかな

ああ
No.3559338
>>3559336
ユスタフソン

ああ
No.3559337
>>3559329
エンブレムの位置が良くない

ああ
No.3559336
浦和はケンユーを緊急補強するべき!
知念がボランチにコンバートした様に、ケンユーも恵まれた体格と持ち前の攻撃センスで知念以上の活躍を見せるだろう

ああ
No.3559335
浦和また怪我かよ!
早くラストピース補強しないと!!!

ああ
No.3559334
ラストピースが・・・

ああ
No.3559333
スウェーデン代表
浦和MF グスタフソン 練習中に膝を負傷 代表離脱へ

ああ
No.3559332
グスタフソンさん怪我ですか

ああ
No.3559331
サウジのスタメンアルヒラル2人だけか
クラブが強くなってもサウジアラビア人の代表選手は出場時間激減だしバランスが難しいな

ああ
No.3559330
お腹空いてきた

ああ
No.3559329
代表の新ユニ萎える

ああ 
No.3559328
ゆるキャン△見終わった

ああ
No.3559327
>>3559322
「やれやれだぜ」って気怠そうに言いながら戻って来たのに即息の合ったコンビネーション魅せるとこが激アツだよな

ああ
No.3559326
>>3559314
ラストピースの前に西暦をつけるの反則な笑

ああ
No.3559325
>>3559321
引退間近のケンユーが浦和を救う逆転ゴールを決めて、ゴールパフォーマンスで✌️すれば出来上がるな。

"ラスト"ピース

前へ次へ
↩TOPに戻る