過去ログ倉庫

ああ
No.3560507
>>3560505
デンマーク3部の選手はとらんだろ

ああ
No.3560506
>>3560504
ほとんどカタカナ入ってるから特定できるってことはカタカナが入ってないチーム名
沖縄SVは企業名じゃないから、あとは…

ああ
No.3560505
デンマーク3部のニュークビンFCは所属するスウェーデン人MFビクトル・クリスティアンソンが日本のクラブとの契約を勝ち取る為今季限りで退団をすると発表。
一部報道によるとクリスティアンソンは以前から日本行きを希望しており数年前から日本語の勉強を始めていたとの事。

浦和のラストピース来る?

ああ
No.3560504
>>3560501
それ言ったらわかっちゃう…

ああ
No.3560503
>>3560502
通ぶってるだけ

ああ
No.3560502
>>3560491
疑問なんだけど世界の情報を容易に得られる時代になぜ洋式和式の言葉で片付けようとするのだろう?言いたいだけなんじゃないの?

ああ
No.3560501
>>3560500
その企業はカタカナが含まれている?

ああ
No.3560500
>>3560495
JFLです

ああ
No.3560499
>>3560495
おめでとう!
君は我が国の宝だ
納税のために頑張って働こう

ああ
No.3560498
>>3560495
おめでとう🎉

ああ
No.3560497
>>3560495
Jリーグに関係ある企業?

ああ
No.3560496
>>3560494
だよね
今日の朝やったのかな

ああ
No.3560495
先週これから最終面接って言ってたものなんですが、第一志望の企業、第一志望の配属で内定いただきました!

ああ  
No.3560494
>>3560488
非公開のアメリカ戦はもう終わってるよ

ああ
No.3560493
>>3560492
いや非公開のアメリカ戦はいつなのか知りたかった

前へ次へ
↩TOPに戻る