過去ログ倉庫

ああ
No.3563742
>>3563734
標準wwwwwwwww

ああ
No.3563741
>>3563738
瓦斯が古株は笑うわ なにもないだろ

ああ
No.3563740
加藤復活させんなよ

ああ
No.3563739
>>3563730
あら
メンツ優勝じゃねーの?

ああ
No.3563738
FC東京もフロンターレも古株の扱いに困ってるな

ああ
No.3563737
東京は層が薄すぎるよな

ああ
No.3563736
>>3563719
いつも速報ありがとうな👍

ああ
No.3563735
広島が子供相手にお遊びサッカーしてるね

ああ
No.3563734
>>3563711
浦和ガンバは天皇杯に標準当ててる

ああ
No.3563733
エフトーは終わりか

ああ
No.3563732
今年は町田か広島の年だと思う

ああ
No.3563731
>>3563725 ねーよ

ああ
No.3563730
贔屓抜きでFC東京がj1で一番弱いと思う。

ああ
No.3563729
広島つよすぎ

ああ
No.3563728
広島くそうまい

前へ次へ
↩TOPに戻る