過去ログ倉庫

ああ
No.3565633
SHAKE SHAKやチェーンじゃないハンバーガー屋たまに行くとうめえ

ああ
No.3565632
>>3565613
ミートonlyの差別野郎を野放ししたらあかんて

ああ
No.3565631
>>3565616
80億の単位は「円」だと誰が言った?
「個」とか「食」かもしれんぞ。

ああ
No.3565630
>>3565618
そこが総合の良いところだと思う
自板でピクルスの話なんかしたら荒らし扱いか袋叩きにあう

ああ
No.3565629
>>3565617
そこはケンタにして欲しかった

ああ
No.3565628
>>3565602
80億が全体の賞金なのかな?

ああ
No.3565627
>>3565620
5枚は多すぎ
4枚なら分かるけど

ああ
No.3565626
>>3565602
繰り上げでマリノスだよね?

ああ
No.3565625
>>3565601
佐世保バーガーだろ

ああ
No.3565624
>>3565620
ドン引き乙www

ああ
No.3565623
>>3565608
らっきょうってある意味ピクルスだよな

ああ
No.3565622
>>3565615
めっちゃむせそう

ああ
No.3565621
🍔

ああ
No.3565620
>>3565595
ピクルスは最低4枚、できれば5枚固めたいよな

ああ
No.3565619
広島新スタに感銘受けた久保建英「僕の欲望を言っちゃうと、国立もサッカー専用になってくれれば」
「色は全然違いますけど、ちょっと客席の感じがノエビアスタジアム(神戸市)に似てるなって。新しくていいですよね」と好感触を述べ、ソシエダの一員として国際親善試合・東京ヴェルディ戦を国立で戦っていたが、「この前も何人かの友達にちょっと遠いかなっていうのは言われたので、あれが近くなればよりサッカーの臨場感があると思う」

前へ次へ
↩TOPに戻る