過去ログ倉庫

ああ 
No.3565618
君たちはいつもJ1と関係ない話ばかりしてるな

ああ
No.3565617
>>3565613
ハンバーグ屋行け

ああ
No.3565616
>>3565602
あんたはピクルスと80億どっちが大事なんだよ?

ああ
No.3565615
>>3565603
ピクルス口に含んでランニングしとけ

ああ 
No.3565614
「ピクルス嫌いなんで抜いてください」
『はあ!?お前ピクルスの事嫌い嫌い言ってるけどピクルスもお前のこと嫌いだからな!?』

ああ
No.3565613
>>3565565
バンズも肉で代用すれば完璧だね

ああ
No.3565612
>>3565602
かわりに町田が出てあげれば解決じゃない?

ああ
No.3565611
>>3565601
荻窪にビレバンのハンバーガー屋があって、結構美味かった記憶がある。まだやってるのかな。

ああ
No.3565610
スマイルって3回ぐらいいつも言ってるわ
可愛い店員さんに
めっちゃ笑顔で返してくるから多分俺に気がある
そろそろ番号きこかな

ああ
No.3565609
>>3565599
カレーにはソースと紅生姜

ああ
No.3565608
>>3565599
付け合わせにピクルス出てくる店あるよ

ああ
No.3565607
>>3565599
そこはピクルスをコンバートせずに福神漬けに任せたい

ああ
No.3565606
そのうち洋式ピクルスおぢが来そう

ああ
No.3565605
>>3565601
俯瞰して見るとピクルス

ああ 
No.3565604
たまに買って食べるマルシンハンバーグが美味い

前へ次へ
↩TOPに戻る