過去ログ倉庫

ああ
No.3565603
最初にピクルスアンチコメをした者だが、ランニングをする為にここらで退出させてもらう。ピクルスが無くても健康的に生きるために。

ああ
No.3565602
>>レアル・マドリーのカルロ・アンチェロッティ監督が来シーズンのFIFAクラブ・ワールドカップ(CWC)に参加しないつもりだと語った。

「FIFAはそのことを忘れられる。選手もクラブもその大会には参加しないだろう。レアル・マドリーの1試合には2000万ユーロ(約33億8000万円)の価値があるが、FIFAは大会全体で我々にその額を与えようと考えている。ネガティブだ。我々と同じように、他のクラブも参加を断るだろう」

参加費80億の話どこいった?

ああ
No.3565601
ハンバーガーはどこが一番美味い?

ああ
No.3565600
ピクルスいるといないとでハンバーガーの試合内容全然違うから、かぁー素人にはわかんねぇかぁ笑

ああ
No.3565599
カレーにピクルスも合いそうやな

ああ
No.3565598
>>3565597
ハンバーガーおかずに白飯とか余裕すぎやろ

ああ
No.3565597
>>3565592
そんなの食べるならハンバーガーおかずに白飯食べるよな

ああ
No.3565596
>>3565584
これは無ハンバグの処分をするべき

ああ
No.3565595
ピクルスのポジションはどこから食べてもピクルスに当たるのが最適

ああ
No.3565594
>>3565584
これは無観客試合の制裁与えるべき

ああ
No.3565593
なぜ、人間は争いを繰り返してしまうのだろう…

ああ
No.3565592
>>3565591ライスバーガーは悪です

ああ
No.3565591
コメの流れが速すぎて困惑してる笑

ああ
No.3565590
>>3565586
ギタリストやめろ

ああ
No.3565589
バーガーキングでオールヘビーって頼むと
・レタス
・オニオン
・ピクルス
・ケチャップ
・マヨネーズ
が無料で1.5倍にできるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る