過去ログ倉庫

ああ
No.3569042
これは黒田も誠に遺憾ですな

ああ
No.3569041
札幌サポ
微妙な選手を広島枠で使って有望な選手を潰すのはそろそろ止めてくれないか?

ああ
No.3569040
いよいよ明日は全チームが参加する天皇杯の開幕だー!!

ああ
No.3569039
谷出したのだけ、ほんまにわからん

ああ
No.3569038
>>3569006
川村はあと2年早く海外へ出るべきだったかもね
海外で揉まれれば遜色無いかも

ああ
No.3569037
佐野を見てみたいという気持ちもわからんくはない

ああ
No.3569036
>>3569019
当確かはわからないけど、やっぱ流れ作れる選手は大事よ、今日の相馬はよかった

ああ
No.3569035
もう中盤守田遠藤南野田中鎌田が個強すぎて他誰も入れる隙がない

ああ
No.3569034
川村ははよザルツブルク行くべき。持ってるものはいいから

ああ
No.3569033
佐野はレオザが個人分析官になってから代表呼ばれなくなった

ああ
No.3569032
>>3569012
それはない

ああ
No.3569031
川村でも佐野でも伊藤でも、あのプレイなら空気やんって言われてるよ。遠藤守田田中鎌田の中に割って入らないといけない立場やろ。

ああ
No.3569030
>>3568948
親のせいだろうな。お前がこうなったの。親ガチャ失敗

ああ
No.3569029
谷出すなら、小川試すべきだろ
森保が何考えてるのかさっぱりわからん…

ああ
No.3569028
>>3569025
ただの嫉妬やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る